みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

先日イタリア企業の方と打ち合わせした場所が

 

広尾駅近くの【ブルーボトルコーヒー】でしたコーヒー

 

広尾にも出来てたんですね。

 

 

 

初めてのブルーボトルコーヒーでした音譜

 

 

 

 

 

 

アイス カフェオレをオーダー。

 

しっかり抽出した珈琲の味がして美味しい。

 

お値段は他のお店よりダントツ高めなんですね💦

 

これで700円まではいかなかったけど

600円代でした。

 

だから

 

ゆっくり飲みました(^^)

 

 

 

 

広尾、麻布には大使館や海外の企業も多いので

 

お客さんも日本人と半分ずつくらいの割合でした。

 

 

 

 

お店の横には他の店舗のスペースがいい具合の借景になってて

 

 

広く感じます。

 

 

 

 

打ち合わせは上々で

 

9月以降からの活動が楽しみです。

 

 

 

 

それとは別に

 

「おから」で新しい商品も作る計画も

 

具体的に動き始めました。

 

 

 

 

商品販売って、何でもそうだけど

 

アイデアを出すのも意外に簡単。

 

作るのも簡単で誰でも出来るけど

 

売るのが難しいビックリマーク

 

 

そこを考えていかなくちゃね(*^^*)

 

 

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート