こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みなさんは【とうもろこし】の茹で方はどうしてますか?

 

 

私は以前は皮を全部むいて、塩してラップして電子レンジで加熱してましたが

 

だいぶ前から、このレンチン茹で方にしてます。

 

 

 

これなら【無塩】でも本当に甘く美味しく

 

もろこし本来の美味しさを堪能できます。

 

 

 

 

 

そして【ラップ】も使わないので

 

SDGsですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮を2,3枚残したまま電子レンジで加熱するだけだから

 

誰でも簡単に

 

一番美味しく茹でられちゃいます音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

しかもびっくりマーク冷めても実がシワにならないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみてね(^^)/♡

 
 
 
 
 
 
 

 

では素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★