みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

北陸地方は、経験のない豪雨で大変ですね。

 

被害にあわれた地域や皆様の安全と

 

1日も早い復旧を願うばかりです。

 

 

 

 

 

ところで

 

 

最近ハマってる調理フッズをご紹介。

 

けっしてメーカーさんの回し者ではありませし

 

アフリエイトでもありません。

 

 

 

 

すっごく便利なので、語りたいだけなんです(^^)/

 

あまりに便利なので、また追加で買ってしまいました。

 

https://www.wahei.co.jp/products/magicalino/

 

 

 

 

二重丸電子レンジ調理なのに、焼き目がついたりグリルできて

 

 しかもそのまま食卓に出せる【理想の時短】調理器具です。

 

 

 

 二重丸ガスを使わないので

 

   油ハネもないから服や髪や部屋が臭くならないし

 

 ほんと助かる音譜

 

 

 

 

 

 

昨日作ったミートソース料理がコレです

   下矢印       下矢印        下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに出来たでしょラブラブ

 

 

いやあ、時短で、手抜きで、美味しいもの作る技は

 

 

私って天才的だわラブラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

おいしいレシピなんだけど

 

注意ただ、ジャガイモはGI やカロリーが高くて
 
    太りやすいので
 
    じゃがいもを食べる前には
 
   「おから」や「葉物野菜」などを先に食べてね(^^)/
 
 
 
 
 
ここで余談ですが
 
沢山のメーカーさんが出してる
 
食事前に飲む【ダイエット用サプリ】って
 
GI値が低いもので作ったサプリ。
 
 
 
 
 
 
二重丸最初にGI値が低いものを食べておくと
 
   血糖値がゆるやかに上がるので
 
   カロリーの吸収もゆるやかになり
 
   太りにくくするっていう原理です。
 
 
 
 
 
だから高カロリーの食事やスイーツを食べる前に
 
二重丸GI値が低いもの
   ・キャベツ
   ・ヨーグルト
   ・アボカド
   ・レタス
    などを食べておけば効果は同じですよグッラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
上差し特に【カツ】を食べる場合は
 
  先にキャベツを食べて
 
  キャベツお代わりしてからカツとご飯の食べ方がおすすめ。
 
 
 
 
二重丸キャベツはキャベジンという胃の働きを活性化する成分も含まれてるので
 
     お酒を飲む前、飲み過ぎたあと、疲れた胃にもお勧め。
 
 
 
 
 
上差し居酒屋さんでは【塩キャベツ】ってメニュを見かけることが多いけど
 
   これは理にかなってるんですよ(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
では
 
美味しく食べて
 
暑さにも、コロナにも負けすに
 
ふあいと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★