みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
コロナ禍でお休みしていた
 
広尾にあるアメリカ国防省ホテルでのお仕事を再開。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこのN.Y.チーズケーキが食べられて、満腹❣
 
7月は結構忙しかった=ココのスイーツ食べる回数
 
カロリー重めだからねーーー💦
 
食べてる時は口福だけど
 
後がね・・・と分かってても食べちゃうのが性(さが)。
 
 
 
 
 
 
この日はマンゴーチーズケーキにしました。
 
 
 
とにかく厚みがあって(゜o゜;重い💦カロリーも重いけど全部食べちゃう💦
 
いつもストロベリーソーズをた-ぷり♬リクエストして休憩。
 
甘いものって癒される~💕
 
 
 
 
あ、そうそう、このカフェは【スターバックス】なんですよ(^^)/
 
 
 
 
でも、ケーキは全部このホテルレストランのオリジナルだけしか置いてない
 
不思議なスタバなんです(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクも日本のお店とは別物。
 
 
Banana Chai、Pina Coladaなどもあります。
 
 
 
国防省だから何でもOKなのかな?
 
 
 
 
 
では、今日も猛暑日のところが多いみたいですので
 
熱中症対策して下さいね。
 
 
 
 
またゲリラ豪雨にもご注意下さいね。
 
 
 
昨晩、息子が帰宅時にゲリラ豪雨にあい
 
もう川に落ちたんですか?ていうほど
 
全身、リュックも水がしたたるほどで帰ってきました。
 
災害に巻き込まれず、濡れただけで良かったです。
 
 

 

コロナ、地震、台風、酷暑、ゲリラ豪雨と

 

いろいろ大変ですけど

 

こんなときこそ、スマイルとガッツで

 

負けずに「ふぁいと」しましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★