みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

先週東京中央郵便局二特許印紙を買いに行ったら

 

KITTEアトリウムでイベントしてました。

 

 

 

香港特別行政区設立25周年 25th Anniversary of the Establishment of the Hong Kong Special Administrative Region

 

 

 https://www.hketotyo.gov.hk/japan/jp/hongkong25A/

 

 

 

 

 

 

これは全部ミニチュアなんですよ音譜楽しいーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精巧なミニチュアハウスがたくさん展示されてて

 

香港ムードいっぱい音譜

 

 

お料理のミニチュアを見たら

 

食いしん坊の私は今本料理が食べたくなってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

ビクトリアハーバーのパネルは面白かった(*^^*)音譜

 

時間が有ったので遊んでみました。

 

自分の写真を撮ると

 

夜の花火に顔がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

きゃラブラブラブラブラブラブ打ち上げられるんですよドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でウロウロしてたけど、ホント!!楽しかったグッ

 

 

 

ミニチュア制作の体験もできるみたいなので

 

興味がある方は予約してみて(^^)/

 

 

 

 

またスマホからアンケートに答えると

 

こんな布のトートバッグがもらえるんですって。

 

 

 

 

 

 

 

8月7日までやってるそうです。

 

 

 

東京駅の地下から行けば暑くないし

 

中は涼しいので、わざわざお出かけ走る人する価値がありますよ。

 

 

 

 

 

 

それからアトリウムすぐ隣の東京中央郵便局も

 

めちゃくちゃ楽しい場所なので驚きました。

 

 

 

 

他では見られないような豊富な種類の切手があって

 

見てるだけで楽しいし、なにより涼しかったのよ🎐

 

 

 

 

 

椅子とテーブルもたくさんあるので

 

つい!?気持ちよさそうに寝ちゃってるおばあちゃんもいました(^^)♡

 

 

ダイヤグリーン富士山消しゴム

 

欲しかったドキドキドキドキドキドキ

 

なんか無条件に富士山って惹かれるのよね。

 

それに3種類あって消すたびに富士山が個性的になるんですって。

 

 

でも

 

消しゴム、使わないし、あげる子供も周りにはいないし・・・

 

残念💧買いませんでした。

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンポスト型ノリ

赤、可愛いね。

 

次回はこのノリ買おうビックリマーク

 

赤は周りに置くと機運がUPするんです。

 

 

ダイヤグリーンパンダ関連の切手や小物も沢山ありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン呪術廻戦

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン自衛隊

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンピーターズラビット

 

 

 

 

ダイヤグリーン東京駅

 

 

 

 

 

 

 

他にも歌舞伎関係、花シリーズ、などなど

 

日本で一番多く取り揃えてるんですって。

 

 

 

 

どちらも音譜楽しいですよ