みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

7月18日軽井沢ホテル音羽ノ森での

 

パフォーマンス写真をいただきました。

 

 

 

 

 

いやああーーーー縦書き大変💦

 

 

ダラダラー------ーと垂れるし

 

 

 

筆が開かないし

 

 

縦書きは沢山の字を書くほうが書きやすい。

 

 

 

 

 

予定では、こんな感じに収めようと思ってたけど

 

 

 

 

筆にすくませる水分も下に垂れてきちゃうから

 

難しい💦

 

しかも会場のパネルの横幅が

 

かなり短くなってて、、、、、焦りました。

 

 

 

 

 

久しぶりだったので

 

とっても楽しかったし

 

お着物もヘアスタイルもきちんと自分でまとめられたし

 

良しとしましょう音譜音譜音譜

 

 

 

コロナ感染者が増えてますけど

 

イベントは工夫してやれるたらいいなあ。

 

 

 

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★