みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日も暑くなりましたね💦

 

暑いの苦手な私は大変です。

 

 

 

ところで

 

この前、電子レンジ用のお皿を探してたところ

 

波佐見焼の【可愛い】を見つけて買ってしまいました。

 

 

 

最初の可愛いはコレ!

 

蚊取り線香様のニャン三毛猫

 

軽井沢の私の家のあたりは

 

毎年ほとんど蚊はいないけど

 

【招き猫】として買っちゃいました(*^^*)/

 

癒されるーーー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

これも一目惚れドキドキ

 

 

 

 

 

 

もうたまらんでしょ(^^)

 

後ろ姿にもキュンキュンドキドキ

 

 

 

 

 

 

でも、後ろ姿はどっちもワンコみたいかな(笑)

 

 

 

私がニャンを使ってたら

 

 

息子は勝手にワンコを使い始めて

 

しかもお気に入りのようで

 

毎日毎回使ってます。

 

 

 

お仕事中に、ふとテーブルのドリンクに目をやった時

 

ホッとする瞬間ができました。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

今日も暑いので水分補給は

 

こまめにしてくださいね(^^)ジュース

 

 

 

そして

 

素敵な今日をお過ごし下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★