みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日は涼しくて

 

家の中にいると風が寒く感じます。

 

エアコンは入れてないし、扇風機も要らないので

 

The軽井沢って感じの涼しさなのです。

 

 

 

で、お中元返しに【地ビール】を送ろうと思って

 

ビールを選んでます。

 

 

 

軽井沢に2軒しかないスーパーの1軒「ツルヤ」には

 

ズラッと地ビールが並びます。

 

 

 

新発売の【雷電】。

 

367円か・・・結構良いお値段しますね。

 

 

 

雷電はちょっとビターなコクがあるビール。

 

夏バーションは飲んでないので、後で買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーブルーイング。これは全国販売してると思う。

 

なんだかわからないネーミングとイラストが目を引きますよね。

 

 

でも、呑み口は、ワインのシャルドネみたい。

 

香りもよく、クセもなく、爽やかで美味しい。

 

イラストとは大違いのオシャレな味キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はビールは苦手だけど

 

地ビールは飲めちゃうグッ音譜ラブラブ

 

 

 

暑い日は

 

冷え冷えの泡も美味しいんですよね。

 

 

最初の一口は最高に美味しく感じるしね生ビール

 

 

では
 
暑さに負けず、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★