みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

吉本お笑い軍団、軽井沢初上陸拍手拍手拍手

 

 

控室は超賑やかーーー!とおもいきや

 

芸歴が長い人たちばかりなので

 

以外に普通のトーク。

 

 

 

1回目のステージが終わって

 

舞台の上で【SDGs書道】のお話と【おからSDGs】のお話をさせていただき

 

吉本社食レシピと同じ「おからポテトサラダ風」もご用意してますとご案内したら

 

スリムクラブの真栄田さんが裾で聞いててくれたみたいで

 

わざわざ自分で取りに行ってきて美味しそうに食べてくれた(*^^*)グッ

 

嬉しい音譜ラブラブドキドキビックリマーク飛び出すハートアップ

 

スリムクラブ真栄田さん(*^^*)

 

とってもいい人ヤン音譜


 

 

 

 

SNSにUPもOKとのことで

 

何枚もツーショット撮りました。

 

 

 

 

 

 

で、わたしが【おから親善大使】のクセで

 

いかに「おから」が体に良いかをご説明して

 

お酒を飲む前やお食事の前にたべると

 

肝機能UP、ダイエットにもいいんですビックリマーク

 

 

と言ったら、

 

 

「あ、ぼく、これ〆なんです」とのこと、

 

 

さっすがキラキラ吉本☺

 

皆爆笑で

 

「まあ、〆でもいいんじゃない」とのことでした。

 

 

 

 

1時間の休憩後、このあと2回目ステージへ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★