みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

18日旧軽井沢ホテル音羽ノ森イベントに向けて

 

当日の衣装を着て

 

髪も同じにして

 

音源に合わせて各練習を始めました。

 

 

 

1回3分ほどなのですけど

 

集中してると

 

無理な体制でも気合で書いてしまうから

 

たかが10回ほどの練習でも

 

気力。体力。ともに使い果たしてしまって

 

倒れ込むと、そのまま爆睡状態でふとん1ふとん3翌朝を迎え

 

しかも起きたら二の腕や、ふくらはぎや、背中が重痛くて

 

重力が2倍になってしまったような気がする日が続いてます。

 

書くときに思い切り力を入れてるんですよね💦

 

 

 

 

今回は、40周年のお祝いイベントなので

 

正装、お振り袖で書きます。

 

 

 

 

 

別にお振り袖じゃなくても

 

留め袖、訪問着でも正装なのだけど


私は成人式には留学のお金をもらったので

 

晴れ着を来てなかったせいかな?

 

今頃お振り袖が着られることが

 

嬉しくて仕方ないんです音譜ラブラブ

 

 

だから

 

絶対!!!お振り袖なんですチョキ

 

 

 

 

50代の終わり頃ね

テレビで黒柳徹子さんが

 

素敵なお振り袖を来てらっしゃるのを見て

 

私も!!って思って着るようになってから

 

病みつきなんですよーーー(*^^*)♡/

 

 

 

 

今はこの1式しか持ってないけど

 

ヤフオク見ては、「次はこれも欲しいドキドキ」と

 

「見るだけ~~~」で結局は買わないんだけど

一人で楽しんでます。

 

 

 

では、また♡(*^^*)♡/゜

 

 

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★