みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

先日九州の「ゆずすこ」をご紹介しましたが

 

辛いの食べると

 

次はしょっぱいの!が食べたくなりますよね(^^)/

 

 

 

 

またまた広尾の明治屋で、こんなの見つけちゃいました。

 

じゃじゃーんキラキラ塩スイカ飴🍉

 

 

 

具黒の説明にも惹かれちゃいました音譜

 

🍉スイカ果汁入のかわいいキャンディーです。

🍉美味しく塩分補給!

 

って書いてありました。

 

 

 

 

しかもスイカそっくり模様は職人さんの手仕事拍手

 

中は赤と黄色いスイカの実をイメージした飴になってるんですってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

しかも、個別包装の水玉の色で、中が赤か黄色が分かるようになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別包装を開けた途端

 

 

 

「わラブラブラブラブラブラブスイカだアップアップアップ

 

 

スイカの香りラブラブ

 

 

口に入れると塩の味がして

 

 

夏スイカに塩をかけて食べたときの味です(^^)♡

 

 

 

 

 

じゃ、こんどは赤食べよう。

 

 

食べ比べしてみたら、うん?味は一緒かな??

 

 

 

しかもね、飴だからなめてる時は中央の色が赤なのか、黄色なのか

 

自分では見えないんですよねアセアセ

 

家で半分に割ってみようと思ったけど

 

硬いし、小さいしで全く割れず。

 

 

 

 

 

 

舐めながら鏡を見たら、ちゃんと赤と黄色2種類の飴になってました。

 

 

 

でもでもでも、、、、、自分で見るように、スイカ半分にして2個入れてくれると良かったな。

 

 

 

 

味は、とっても美味しいチョキ!!音譜ラブラブ

 

小さいから食べやすいし

 

お口の中に赤や黄色や緑の色がつかないし

 

変な甘味料の味もしないで、さっぱりしてます。

 

 

 

うん、職人さん頑張ってますねグッ拍手

 

 

 

 

形も可愛いし、差し入れにも、家でちょっと気分転換につまむのも

 

ピッタリなので

 

又リピしますV(^^)V

 

 

 

 

 

では


昨日の豪雨とうって変わって暑くなるところが多いそうなので

 

 

みなさま、熱中症に注意して、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★
 吉本文化人チャンネル   
☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:


 

 

 

 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★