みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
クックパッドで
 
レタス半玉使ったレシピをご紹介してます。
 
 
 
 
 
レタスの食物繊維はこんなに凄いキラキラ
 
美容にもビックリマーク
 
疲労回復にもビックリマーク
 
むくみ解消にもビックリマーク
 
腸活=免疫力UPにもビックリマーク
 
 
 
「そんなことは知ってるけど
 
レタスってなかなか半玉も食べられない」って思ってる方に作って欲しい(*^^*)
 
 
このレタス丼は
 
1食でレタス半玉なんてペロって食べられちゃうんですよ(*^^*)♡
 
 
 
 
しかも、切って混ぜるだけ♬(^^)/♬らくらくクッキングゥーーーーーグー

 

 


 

 

レタスonlyだと物足りないけど

 

 

チャーシュー入だから満足感十分ですぞ拍手拍手拍手

 

 

 

 

しかも、サッパリにんにく醤油味が合うんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

老若男女、子供から高齢者まで大好きな味よ。

 

 

 

さっそく今日、作ってみてね\♡(*^^*)♡/
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★