こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日の軽井沢は【The 軽井沢】ってかんじで

 

日差しは優しく

 

でも吹く風は寒いほどひんやりして本当に気持ちいいです音譜

 

 

 

 

お散歩途中で、いつもの「しまむら」パトロールへ。

 

そういえば、暑い日が続いたので「しまむら」へ行くのは久しぶり。

 

だから、念入りに店内を回ってチェックした後買ったのは

 

息子の腹巻き!

会社の冷房が効きすぎてるのでお腹が冷えるんですって(笑)

これが一番高かった。800円もする(T_T)

 

 

私はおうち着Tシャツ2枚。

300円と500円。これはお買い得グッ

 

 

 

 

で、お会計に向かう途中で

 

ふと、マスクがかかってるラックの下の箱に

 

無造作に彫り込まれてる商品を見つけたので

 

なんだろうと見たら値下げシールが貼られたマスク。

 

 

 

 

で、お値段を見てビックリ(*_*)/

 

 

 

 

 

 

 

税込み55円!

 

しかも3枚入り!

 

もとのお値段は539円!

 

【抗菌フイットマスク】って書いてあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは凄い♡(*^^*)♡

 

いまどき「しまむら」でも55円(税込み)で買えるものがあるなんて。

 

 

 

即、各3パックずつ2色を購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごくお買い得の箱を見つけたから

 

ハイになっちゃって

 

もう1枚スポーツ用というメッシュのマスクも追加でかごに放り込みました。

 

 

しっかりしたパッケージに入ってたし
(パッケージはお写真取る前に捨てちゃった💦)

 

メッシュって、、夏に嬉しい機能よね音譜音譜音譜

 

 

 

 

家に帰ってから開けてみたら・・・・・

 

 

ドドーーン⬇どうやら期待値が大きすぎちゃったみたい💧

 

 

なんかね、水着の裏地みたい💦

 

 

 

 

 

 

メッシュ過ぎてて、人前では付けてないのと同じに思われちゃうよね。

 

 

オシャレじゃないし。

 

 

 

 

しかも、一番ショックだったことは

 

レシートを見たら何故か合計金額が高いんですよね💦

 

 

なんで???

 

 

 

打ち間違い???

 

====================

息子の腹巻き 790円ナリ

私のTシャツ 330円ナリ
       550円ナリ

マスク    3枚入り55円X6Pナリ

 

で、メッシュマスクはガーン1枚で550円ゲッソリ

====================

 

なんですとーーーーゲッソリ

 

こんな水着の裏地みたいで、元値は1100円なの???

 

安くなって550円???

 

 

 

 

こんな高いものが、なぜ55円の箱に入ってるのよーーーえーん

 

 

値段を確認しないで買ってきた私が悪いけど

 

 

ショックすぎる💧_| ̄|○💧

 

 

 

 

よくあるあるで

 

他のお客さんが戻すときに55円の箱に入れちゃったのか?

 

 

 

 

なんにしても

 

3枚55円マスクゲットで大満足だった気分が

 

使い道がないメッシュマスクを1枚550円で買ってしまったことで

お得感がなくなってしまったことは事実。

 

 

 

次回から絶対に!!!気をつけよう!!!!!!!!!!

 

 

価格確認は怠っちゃ駄目だよね。

 

 

 

 

 

さて

 

気分を変えて18日の旧軽井沢音羽ノ森ホテルのイベント準備しよう。

 

 

音源は決まりましたよ音譜

 

 

文字の配列も決まったので、一番いいバランスを決めていきます。

 

 

 

 

音羽ノ森ホテルは【食の音羽】といわれてるだけあって

お料理が美味しいいんです。

 

バーバキュー

磯焼き

オードブル

カフェ

などのブースが並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

チケットは事前予約がお得みたいです(*^^*)/

 

 

 

 

 

 

では

 

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★