みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日は東京吉本から

マネージャーとイベント部門の責任者が軽井沢に来てくれて

 

旧軽井沢音羽ノ森でイベントの最終打ち合わせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の軽井沢は、まさに【The karuizawa 】そのもので

 

程よい日差しに、爽やかで清涼感がある風が心地いい日でしたが

 

今日は、、、ちょっと落ちたかな💦

 

 

 

 

それでも初軽井沢上陸を果たしたマネージャーたちは

 

大感激してました。

 

 

 

7月18日 12時と15時の2回で【お笑い&書道パフォーマンス】を行います。

【書道パフォーマンス】

石井櫻乃

バチョフ(吉本書道部)

 

【お笑い】

ジョイマン

スリムクラブ

ムーディー勝山

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は大きなホールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

旧軽井沢音羽ノ森は素敵な雰囲気のホテルです。

 

 

お天気が良い日は中庭のテーブルは木漏れ日や風が心地良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

館内もオシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントは美味しいものも沢山用意されてますので

 

是非おでかけくださいね。

 

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★