みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お仕事の打ち合わせで東京吉本へ。

 

 

 

ちょうどお昼時だったので社食へ。

 

メニューは

本日のお魚

本日のお肉

唐揚げ定食

など8種類くらいが月替りで提供されています。

 

 

どの定食も

メイン、味噌汁、漬物、サラダ、カレーがついて500円。

 

なんとカレーは500円に含まれていて、おかわり自由なんです\(^o^)/

 

 

 

若手お笑い芸人バチョフくんはナスの麻婆豆腐定食を選択。

 

美味しそうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は八宝菜定食。こちらも美味しかった。

 

ご飯は白米か五穀米から選べます。

 

私はいつも五穀米でカレーは一口分食べます。

 

お漬物はたくあんにしました。

 

 

 

 

 

 

その後も引き続き打ち合わせをして帰ろうと思ったら

 

ちょうど戻ってらした

 

吉本興業株式会社代表取締役副社長、吉本興業ホールディングス取締役

 

藤原さんとバッタリ。

 

 

 

藤原さんはとても気さくな方で、大好きなんですラブラブ

 

だから、お会いしたら必ずお写真を撮っていただいちゃいます。

 

 

これも!!!私の習性(^_-)-☆音譜音譜音譜許されてお願い

 

 

吉本は今年で110周年。

 

黒板アートも月替り?で新しくなります。

 

 

 

 

 

 

受付にある吉本マークのボールみたいなオブジェ
 
可愛いでしょラブラブラブラブ
 
前から気になってたので
 
持たせていただきました。
 

 

 

 

 

藤原副社長、今日もお付き合い頂きありがとうございます。
 
私みたいな所属タレントが、つい習性でお願いしちゃっても

いつも嫌とか面倒とかいうお顔を一切見せずに
 
お付き合いしてくださる姿勢は、鑑(かがみ)ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

 

 

「よし!出世して恩返しするぞ\(^o^)/」って気持ちだけお返ししてます(*^^*)

 

 

期待してないと思うけど

 

気持ちって大事だもの(*^^*)

 

 

 

 

 

吉本へ行くと、ほんとビックリマークビックリマークビックリマークいつも元気をもらえます。

 

働いている社員たちのエネルギーもスゴくて

 

吉本は最強のキラキラパワースポットキラキラなんです。

 

 

 

知り合いから、【書家なのに、なんで吉本に入ったの?】と言われるけど

 

お話を頂いて面談に伺った時

 

はじめて吉本のエネルギーを実際に感じて

 

ここ!!!と決めましたモン。

 

 

 

吉本はいろいろ言われてるけど

 

大好きな会社です。

 

 

殆どのタレントさんもそう思ってるんじゃないかな。

 

 

 

7月5日にはマネージャーと部長が軽井沢に来てくれて

 

旧軽井沢音羽ノ森ホテル40周年イベントの現地打ち合わせです。

 

イベントは7月18日。

 

 

 

お近くの方は来てくださいね。

 

 

チケットが必要です。

 

 

 

 

 

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★