みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

東京駅、混んできました💦

 

暑いし混むしは苦手なので

大丸ラウンジへ逃げ込んでゆったり時間を潰し

その後新幹線に乗る前にスイーツを買って帰るのがルーティーン。

 

 

今日UPするのは東京駅限定【アンパン】

 

アンパンのイメージはまあるい形ですけど

東京駅限定は、こんな形音譜

 

 

その名も「レンガぱん」

 

 

 

 

 

 

 

 

中は、お写真下にちょこっと映ってますが

 

あんことたっぷりの生クリーム入りです。

 

1個がかなりボリュームがあるので
いつもは半分にして息子とシェアします。

 

 

 

新しく季節限定でレモンアンパンもあったので

買ってきてしまいました。

 

今年はレモン、流行ですものね。

 

 

 

 

 

 

レモンアンパンは・・・レモン餡がすくないのーーー💧

 

 

ちょっと残念でした。

 

 

 

では、暑さに注意して素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★