みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

吉本の美魔女 石井櫻乃です。

65歳の年齢は「おからミラクル」で-20音譜

 

っていう事は、90歳になったら70歳か・・・

う^^^ん、もうちょっとマイナスが良いので

90歳になっても今と変わらずを目指そうキラキラ拍手

 

 

 

「おから」には体に必要な栄養全部入りビックリマーク

 

 

30種類以上の栄養素が入ってるから
食べるだけでいいんですぞグッ(*^^*)グッ

 

 

今日は「おから玉子」を使ったレシピ③。

串カツ屋さんにも負けない【アスパラガス】揚げのご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しすぎて、揚げながら3本くらい食べちゃった💦(^o^)💦

 

 

作り方はYoutubeにUPしたので見てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 
 
 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★