久しぶりの浅草音譜

 

お仕事前に雷門前で記念撮影。

 

後ろに写ってるボーイズは愛知からの修学旅行生ですって。

感じが良いボーイズでした。

 

 

置物に着替えてお仕事。

朝からだったので13時過ぎにはお仕事終了ビックリマーク

 

お腹ペコペコでランチタイム(^^♪

 

イベントのスポンサー企業のご案内でのランチだったので

マネージャーともども贅沢キラキラキラキラキラキラなランチしちゃいました。

 

 

「先生、何が食べたいですか?」と聞かれたので

「はい、尾張屋さんの海老天そばが好きです」と、浅草尾張屋さんへ。

 

見てビックリマークこの立派な海老天。

 

 

 

食べ終わって帰ろうとしたら

「先生、今日はお仕事終わりですか?」と聞かれたので

「はい♬」とお返事したら

「もう1軒行きましょう」とあるき出したのでマネージャーとついていったら

 

きゃーーー玄品。

 

 

 

【ふぐ】じゃないですかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

突き出しはふぐ皮の湯引き。

コリコリ感が最高。

 

 

ふぐ刺し。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐの唐揚げ。

唐揚げコンクールで優勝したんですって。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったし高価なランチのはしご、ごっつあんですラブラブって感じ。

 

その後、行きたいところを聞かれたので

アイスを食べたいとお願いしたら

普通の抹茶ソフトと濃茶ソフトが選べるお店へ連れて行って頂きました。

 

 

 

 

【濃茶ソフト】良いーーーーラブラブラブラブラブラブ美味しいソフトクリーム

 

香りも濃厚、こくもあって、普通のお抹茶アイスはもう食べられなくなるかも💦

 

甘いもの苦手なはずのマネージャーがぼそっと

「ちっちゃいな。この倍欲しい」と呟いてました。

 

 

それほど美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

帰りには舟和の「あんこ玉」をおみやげに買っていただきました。

 

 

 

 

ホテルに戻って開けてみたら、色とりどりの

一口サイズのあんこ玉が綺麗に並んでました。

 

中央のマンゴーと右の苺が香リがよくて際立って美味しかったです。

 

 

 

お仕事終了後のランチのはしご音譜音譜

 

お土産も頂いちゃって、夢みたいな日でした(*^^*)♡

 

 

ただ食べ過ぎなので💦
夕食は控えめにして
気休め程度ですがホテルの周りをお散歩しました。

 

お疲れ様でした!

 

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 
 
 
   

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★