みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は寒いですね。

軽井沢は11度。

薄手のダウンを引っ張り出しました。

それでも小雨の中を歩いていたら。指先が冷たくなりました。

 

道端のクローバー畑で

てんとう虫を見つけました。

 

雨に濡れながらなsにしてたんだろう?

 

 

クローバーのグリーンにてんとう虫の赤が映えて綺麗。

 

 

と、隣には四葉がありました。

 

 

てんとう虫は、幸運の予兆キラキラっていうのは

多くの方が知ってると思います。

 

これから「嬉しいハプニングや幸せが訪れるよ!」と

メッセージを運んでくれる役割があるんですって。

 

子供の頃から、てんとう虫は幸運の印と知ってるから
見かけるとなんだか嬉しくなりますよね音譜
 
そうそう
今日は四葉15本ゲットしました🍀
 
幸運は独り占めはよくないと言われてるので
帰りに寄ったJAのお店の人たちに分けてきました\🍀(^^)🍀/
 
みなさんには、画面上でしかお分けできないけど
みんなでシェアしましょうラブラブ音譜グッ
 
 
小さい幸せも、幸運も
なかなか良いものですねぇラブラブラブラブラブラブ
 
 
では
素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 
 
 

 

 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★