昨日朝連絡が来てお弟子さんの訃報。

 

その後、どこのテレビのニュースでも取り上げられてました。

 

元ソニーCEOだった出井伸之さんです。

 

 

私の櫻乃社中では一番古く熱心だったので【長男(弟子)】と呼ばれてました。

 

書道のお稽古は、ドクターなど異業種のお弟子さんが多いため

お仕事抜きでたあいもないお喋りが出来たし

軽井沢、金沢、草津などで美味しいものを食べながら
のんびり楽しくお稽古合宿をしたり

京都で社中展をしたり

社中皆でよく書き

よく旅し

よくおしゃべりし

よく食べ

思い切り笑いました。

 

 

 

 

皆仕事から離れてストレスを解消して

そしてまた仕事をバリバリ頑張るためのお稽古でした。

 

みんな家族のようになっていたので

本当に悲しい。

 

そして昨日より今日と

悲しさが増してきます。

 

 

 

感謝そして合掌