みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は暖かくなったせいか

浅間山が力強くなってました。

 

 

浅間のハートもくっきり見えるようになりました。

 

 

 

 

 

公園の緑も深くなってきましたが

吹き抜ける風は葉が茂ってきたほうが心地よいです。

 

 

他の地域が真夏日猛暑日でも

軽井沢は28度と、高くなっても30度くらい。

日なたに出ないで家にいれば風か心地よいです。

 

夏は短いから、かえって暑い日が貴重に思えます。

 

さてと、明日も暑いのかな?

 

今は4時になると明るくなるし

夜は7時過ぎても明るいのでビックリしましたよ。

 

明るい時間が長くなると

1日がタップリある気がしますよね。

 

暗くなるのが早いと、なんか気持ちが焦るから今の時期は嬉しい。

 

 

 

夜7時半になっても浅山もあのシルエットがこんなに綺麗音譜

 

 

 

 

では、みなさま

素敵な今日をそして明日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
フォローしてね! 
 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

   吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA