みなさま、どうしよう???

 

お友達からのメールでたち吉のお皿プレゼントにつられて

応募した後、商品を見たいたら・・・

まんまとプレゼント企画にハマりそうです💦

 

まだ応募しただけで、当たってお皿を頂いたわけじゃないのですけど

猫好きの私にはたまらない時計を見つけちゃいました。

 

【猫時計】ってきいても、私が想像できるのは
時計の文字盤が猫のプリントになってるんだろうな。ってくらい。

 

ところが、じゃじゃーーーんびっくりマーク

 

 

どうですか!!!可愛すぎるーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

しかもね。シッポが動くんですよーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここから見てね(^^♪⬇

 

 

 

他の種類の猫ちゃんも沢山あるし、ワンちゃんも揃ってます。

 

 

欲しいハートのバルーン欲しいなぁハートのバルーン

 

でも時計は足りてるし・・・

時計としては見にくいし・・・

シッポの動きは可愛いけど、ずっと動いてるとうるさく感じちゃうかも・・・

 

 

なんて、考えて迷ってるちにお昼の時間。

もう、やだーーー。レシピを完成させて送るお仕事、なんにも進んでない💦(T_T)💦

 

 

買うか、買わないかなんて後にすれば良いんですけど

【残り6個】!!なんて表示があると焦ります💦

既に乾杯のおのもたくさんあるので、無くなっつちゃったらとドキドキしてるし。

 

 

でもでもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今必要なものじゃないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あああああ、締切にも追われ💦

決断も迫られ💦

小さくパニック(T_T)

 

 

決まらないし、お仕事も進まないから

今度はコーヒーじゃなくてランチ食べよナイフとフォーク

 

とにかく頭を整理しなくちゃね。

 

 

 

では、みなさまは

素敵で穏やかでスマイルな今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート