みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お仕事の帰りに時間があると

新幹線で食べる夕食を買いに銀座三越デパ地下へ寄ることが多いです。

 

そこで買うのが「寿司岩」のネギトロ。

 

 

 

数通のネギトロとちがって

トロ巻きが見えないくらいネギが上に乗ってるんですラブラブ

 

 

食べる時は、粋なだけネギをのっけてから

わさびとお醤油を垂らして頂きます(^^♪

 

卵焼きも美味しくてお口直しに合う~~~ラブラブ

 

 

東京から軽井沢まで1時間ちょっとだから

家に帰って食べても良いのですが
夜9時頃に家に帰ってからお夕食を作って食べると
そこからダラっとしてしまって

結局何もできなくなってしまうから

遅くなる時は新幹線で食べてダラっと食休みもして

家に帰ってからすぐ動けるようにしてます。

 

 

6時前に家に帰れる時は家で食べます。

 

ここのネギトロはトロがダメな私でも食べられます\(^o^)/

 

コロナ前は、もっとトロがトロで、トロの旨味と甘みが強かったのですけど

この前買った時は、ちょっと前とは変わってました。

 

今度は太巻きにしようかな。

 

 

では素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね!
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

    Twitter 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

https://twitter.com/ohnai_shotime