みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お仕事先のランチって
どこに入ろうか?
何を食べようか?

悩みみますよね。

 

特に金額は重要ですビックリマーク

 

広尾ではだいたい行く場所が決まってます。

「麻布さ和長」というお蕎麦屋さんか

「つくしんぼ」という小料理屋さん。

 

「つくしんぼ」はランチに入ろうか
焼き魚定食、お刺身定食、煮物定食、揚げ物定食などが揃ってて

美味しくてしかもリーズナブル。

 

特に好きなのが、好きなだけ食べられる佃煮があること。

葉唐辛子と切昆布が食べ放題なんて、もう最高でしょハートのバルーン

 

必ずご飯をお変わりしちゃう\(^o^)/

 

 

先日はカレイの煮つけか?シマほっけ焼き?肉団子と野菜のあんかけ?

悩んだけど、お刺身が!!!✨ひらめ、かつお、平貝✨って書いてありました。

 

平貝大好きだからラブラブこれがある時は絶対にお刺身定食音譜音譜音譜

 

ね、ね美味しそうでしょ。

ここはね、どんな鮮魚店にも負けない新鮮さとビックリマーク美味しさビックリマークなんですよ💕(^^♪💕

 

 

 

ひらめプリプリ。

かつお新鮮で甘い。

平貝!!!お寿司屋さんで出されるような見事な大きさで
コリコリ甘い美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

いつもお代わりしたくなってしまう。

 

ランチは早く行かないと、すぐ売り切れになってしまうんです。

 

この前なんか1時ちょっと過ぎに行ったのに

「本日は売り切れのため終了しました」って・・・(T_T)💧

 

広尾で食べると金額が高めだしお洒落なものが多くて
リーズナブルにしっかりしたものが食べられるお店は貴重なんです。

 

この2軒は、広尾に住んでたときからの馴染み店。

 

広尾や南麻布商店街に昔からある小さなお店がドンドン無くなって

オシャレなお店に変わっていくけど

この2件はずっと!ずーーーと残って欲しいお店です(^^♪

 

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

    Twitter 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

https://twitter.com/ohnai_shotime