みなさま、おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

コーヒー第一弾コーヒーきましたーーー音譜音譜音譜

後1杯でなくなるところだったので

ギリギリ!!!セーフ拍手

 

よかったぁ(^^♪

 

 

田舎の宅急便は朝早いです(^^♪

が、お出かけ前に来てくれるのは便利だけど。

 

今日は8時ちょっとにピンポーン♬

キター音譜って感じでしたビックリマーク

 

 
やった!やった!嬉しいなドキドキ(^^)ドキドキ
 

注文から4日で届いくのって、今までで一番早い拍手

 

 

今日届いたのはモカシダモG4とココナッツフレーバーコーヒー。

 

 

焙煎度合は「シナモン」「ハイ】【シティ】。

G4の豆でもいい香りです。

 

あ、G4と言っても悪いわけじゃないんですよ。

普通にブレンドとかのコーヒーはG5のことも多いしね。

 

 

お部屋中いい香りです\ラブラブ(*^^*)ラブラブ

 

 

第2段のゴールデンマンダリンが届くのも楽しみ。

 

私はコーヒーの香りと酸味が好きなのでモカ大好きラブラブ

マンデリンも大好きラブラブ

 

ブルーマウンテンやハワイコナ、ゲイシャコーヒーなど

高めのものは、ストレートがあうので

カフェオレしか飲まない私はほとんど飲みませんが

息子はこだわってるストレート派なので

時々とりますが、、、
ドバッと豆を入れて濃く抽出し
カフェオレにしてしまうので

私には豚に真珠になってしまうのです💦

 

 

 

GWも後4日。

京都は昨年の200%以上の人で賑わってるとか。

四条通は大混雑でギュウギュウの人混みでした。

 

こうなると、住人はバスに乗っても大変なんですよね。

観光客が駅から乗ってくると乗れなかったり

大きな荷物が場所を取って降りにくかったり

お買い物帰りにバスが足として使えないから

高齢者や車の運転ができない住人は大変なんです。

道路も渋滞ばかりでタクシーに乗っても動かないしね。

 

混雑時だけ住人専用バス走らせてほしかった記憶が蘇りました。

 

京都もコロナ禍でお稽古をお休みにしてから

しばらく行ってない。

 

行きたいなぁビックリマーク

 

 

さて、今日は新しく始めるお仕事のHPを考えなくちゃ。

いいアイデアが浮かんだんですよね。

私のライフワークになると思うのね。

 

次々新しい夢や目標、やることがでてくるから

人生って面白い。

 

まさか65歳で宇宙飛行士に応募するとは夢にも思ってなかったし

また、まだ残ってるっていうのも嘘みたい。

 

13年ぶりの募集ってことは、次回もそのくらい間があきそう。

78歳になった時に、また募集があったら、絶対応募するビックリマークビックリマークビックリマーク

だから健康でボケないで

体力強化のために運動も続けて
国家公務員試験用の勉強も始める。

 

まだまだ、何歳になってもやること沢山見つかるから

いい時代ですよね(^^♪/

 

では

みなさまも素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!
 
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

    Twitter 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

https://twitter.com/ohnai_shotime