みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いやあ、軽井沢は寒いのなんの。

エアコンも床暖房もつけてます。

 

おまけに午後から雨も激しく打ち付けてます。

 

 

ところで、息子は子供の頃は喘息とアトピーががひどかったんです。

 

 

喘息はきまって夜中に苦しくなるので

月に数回は吸入する息子の付添で深夜外来の待合室で過ごしてました。

 

その頃は
寝てる息子の息が深夜過ぎにヒーヒーとかすれてくると
「お願いだからこのまま咳が出ないで!!!」と願ってたけど
やっぱり咳き込んで苦しくなってくるので夜間外来に駆け込んでました。

 

アトピーもひどくて
寝ながらかくので、シーツやパジャマは
血で汚れて肌も酷い状態だったので
見るたびに可愛そうで仕方ありませんでした。

 

でもステロイドは使わず

食べ物、洗剤類、シャンプーなど気をつけられることは全部!
執念で気をつけてたら

中学生ころには嘘のように治ってしまいました。

 

で、良かったのですが

今度は数年前から花粉症の症状が出てきました。

病院でお薬をもらっても、治らず。

 

 

で、今年は!!!

【紅ふうき茶】と【じゃばら果皮パウダー】
  毎日数回取るようにしてみました。

 

 

 

 

お徳用袋は家用です(^^)/

 

 

 

 

===========

 毎日のルーティーン

===========

 

■朝 紅ふうき茶
   じゃばら果皮パウダー(皮まで入ってる)をシリアルに入れて食べる

■日 紅ふうき茶
   水筒にぬるま湯と紅ふうき茶小分けパックを持っていって1日中飲んでます。

 

■帰宅後 紅ふうき茶

 

 

以前も、紅ふうき茶や、じゃばらは
ティーパックでとか飴とかジュースで飲んでみたのですが

あまり良くなった感がなかったので止めてしまってんですよね💦

 

 

でも!でも!今回は気づきました💡💡💡

 

紅ふうきは【葉を粉末】にしてて全部飲めるものだ!
 

じゃばらは【皮まで粉末】にして摂れるもの!

 

 
そうよね💡
野菜も果物も部位に寄って効果がある成分が違うから全部摂らなきゃねビックリマーク
 

 

摂り始め3日。軽くなったんです拍手拍手拍手

 

1週間後は朝くしゃみが軽く出ても
【紅ふうき茶】を飲むとすぐに収まるようになりました拍手拍手拍手

 

2週間後は症状が出なくなってます拍手拍手拍手

 

 

そうすると本人も自分が花粉症だったことを忘れてるくらいに

調子が良いです。

 

私も嬉しいし、気持ちが軽くなってます音譜
息子のくしゃみと鼻をかむ音を聞くと

心配で何かできないかと思ってしまったから。

 

その心配がなくなったことは嬉しいし、楽ですねーーー(^^♪/

 

 

 

個人差はあると思いますが

 

紅ふうき茶もジャパラも

 

【丸ごとパウダー】を試してみてはいかがですか。

 

息子には、紅ふうき粉末茶、じゃばら果皮パウダー様々です(^^♪

 

 

 

オレンジじゃばら果皮パウダー ※ナリルチンはかぼすの13倍。果皮パウダーはジュースの38本分。

https://item.rakuten.co.jp/jabara/jabara-pu/?s-id=ph_pc_itemname

 

🌿紅ふうき茶パウダー  ※メチル化カテキンが多いです。

https://item.rakuten.co.jp/ryokucyaen/c-1091-st100/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!
 
 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

  吉本文化人チャンネル   

☆.*★.*:*:☆*:*:★..*:*☆.*:*:★.*:*☆.*:*★

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

  クックパッド

☆.*★.*:*:☆*:*:★

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   美人見習いチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

    Twitter 

☆.*★.*:*:☆*:*:★

https://twitter.com/ohnai_shotime
 
 
 
 
☆.*★.*:*:☆*:*:★
     インスタ 
☆.*★.*:*:☆*:*:★
 @ohnai_calligrapher