みなさま、ついに食べたら・・・

 

 

 

 

 

 

具材の乾燥キャベツと、ご喜劇から2倍ソース。

 

 

さ、これからお湯を投入。

 

 

3分待ってから湯切り♬

 

ソース投入。

 

ソースの色、以外に普通。

テレビの激辛映像で見るように
もっとおどろおどろしい赤かと思いました。

 

 

まぜまぜ完了!

普通の焼きそば?

 

 
あ、、、、でも待って・・・・
香りが・・・・焼きそばの香ばしさじゃない💦
 
なんというか
ホコリ臭い?
漢方みたい?
美味しそうな匂いじゃない!
 

食べてみよう。

 

【一口目】

 

    麺1本 口に入れた途端、弾ける痛さ
    

    麺を置いた舌の上の痛みがどんどん大きくなって

    地獄で焼印を押された(想像ですが)みたいな痛さに💧

 

    時間差で、唇に触れないように食べたけど噛む時に触れたであろう唇の内側が
    ヒリヒリ腫れ上がるように痛くなります。

 

    3分くらい痛さが続き、その後はなぜ???
    顔に汗が滲み💦涙が出てきます。たった1本の麺なのに。

   

    食べた途端、辛い!!!ってなって汗や涙がでるのはわかるけど
    1本食べだと痛みが襲ってきた後2時攻撃でなんとなく汗や涙が出てくるんです。

 

    だからテレビで芸人さんが食べてるように
    お箸でガッツリつかんで食べたら
    むせて、汗が吹き出し、涙も出まくって、痛みでもがき苦しむんでしょうね。

 

【2本目】
   私はがっつり食べの痛みには怖くて挑戦できないけど

   もう1本食べてみました。

   うん、やっぱり、慣れるような辛さじゃないです。
   乗せた舌の上が麺の形のとおりに痛い💧

   ヒーヒーって感じです(T_T)💧

 

       牛乳を口に含ませたままにしてても、痛い。ただ痛い。

 

       そうか、辛さっていうのは、度を越すと痛みでしか無いんですねーーー💡

 

【3口目】
   冷めたので、もしかしたら!!!辛さも少なくなってるのかな?なんてね(*^^*)

 

   ちょっと多めに食べてみました。

   

   あ、美味しい♬焼きそばの味。

   と思ったのは2秒くらい。

   食べた量の分だけ、痛みが襲ってきて、悶え苦しむしかないんです。
   

   痛みは冷めてもあるってことです。

 

 

【結果発表】

  これだけ残りました!というより、息子も2本食べたので全部で5本食べました。

 

 

 

辛いのが大好きな息子が
【もうごちそうさま】【ひどかった】とのことでした。

   

   

 

また息子いわく、もうやり切った感ビックリマークとのこと。

 

これは20人くらい集まった会の時に
みんなで1本ずつ食べて盛り上がるにはいいかもしれませんね。

 

ああ、お昼から、やりきった感、脱力感を感じてる私と息子でした。

 

*これ、刑事がカツ丼じゃなくて犯人に差し入れしたら確実に自白する💡

思考も働かなくなるし、逃れられない痛さに襲われて、助けて欲しくなります。

 

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
吉本文化人チェンネル

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ  @ohnai_calligrapher

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^