みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今夜の夕食は、なんと!!!
10ヶ月ぶりくらいにデリバリーのピザピザを頼んでみました(^^)ビックリマーク

テレビでCMを見ちゃったから急に食べたくなりました。

でも、宅配ビザって結構高かったんですね(T_T)

 

何を頼んだかといいますと

【ネット限定】 【NEW】 と魅力的な言葉が並んでた
ピザーラスペシャルクオーターキラキラ

 

 

わーーいラブラブ全部美味しそう。

って届きました。

 

うーーん、分かってはいたけどお写真とちょっと違う(T_T)

 

 

これにした一番の理由はね
ビーフステーキのチーズが【ストラッチャテッラチーズ】という

聞いたことが無いチーズだったから食べてみたかったんですよね(^^)

 

チーズストラッチャテッラチーズチーズ

トロトロチーズのブッラータの中にはいっている

まさにトロットロの部分だけを集めたチーズで

スプーンですくえるほどなめらかでトロトロな食感です。

ブッラータチーズのあのおいしい部分だけを集めたチーズ!
チーズ好きにはたまらない一品です。
名前の由来は「引きちぎる、糸を引く」という意味のイタリア語

「ストラッチャ」からきています。

 

 

 

ただピザに入れるとね、、、
ソースが全部同じだったから、チーズの違いがわからなくて
ちょっと残念でした。

 

それから、軽井沢のピザーラならではのスペシャルがありますビックリマーク

 

ピザの生地は、パンの名店浅野屋と共同開発したオリジナル生地なんです。

 

 

1.イタリアン、ハンドトスの生地はパンの名店「浅野屋」と共同開発したオリジナル生地
創業1933年のパンづくりの名店「浅野屋」との共同開発で生まれた
オリジナル生地を使用。
厳選された小麦粉を研究を重ねて独自ブレンドし
生イーストを使って二度低温発酵を繰り返します。
発酵時間はその日の気温や湿度に合わせて調整し
小麦粉の旨味を最大限に引き出します。
 
2.ご注文いただいてから1枚1枚丁寧に伸ばし、焼き上げます。
イタリアン、ハンドトスの生地は
成形した生地を作り置きすることはせず
ご注文をいただいてから1枚1枚丁寧に伸ばし焼き上げています。
細心の注意を払って管理を行いいつご注文をいただいても
ベストな発酵度合いの生地をご提供できるように準備をしています。

 

確かに、生地は他のピザーラとは違って
パンの耳が苦手な私が残さず全部食べられますラブラブ

 

 

そうそう、それから

ピザーラのお得な無料クーポンの使い方ですが

紙媒体のカタログにはついてる無料クーポンだけど
ネットでオーダーすると表示されないクーポンがあります。

 

ネットだと今は
「ローステッドポテト」か「ローステッドチキン」クーポンしか表示されてませんが

ネット注文の時には、先に【ピザーラクーポン】を検索すると

紙媒体のカタログと同じクーポンが全部出てきます。
その番号を控えてからネット注文時に入力します。

 

私は【シュリンプミックス】を頼みます。

と言うか、全部息子にやってもらうのですが💦

 

 

通常だとシュリンプミックスは480円するそうなのでクーポンって嬉しい音譜

 

今日はちょっと早めのお夕食でした。

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
吉本文化人チェンネル

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ  @ohnai_calligrapher

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^