みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いかがお過ごしですか?

 

先日日比谷で時間があったので、帝国ホテルで時間を潰してました。

テナントも、かなり少なくなって空きスペースが目立ってました。

 

さすがの帝国ホテルもコロナ禍の影響なんでしょうか?

 

もう15年以上前になりますが
私は自分のオフィスを帝国ホテルタワーに借りていました。

MBAやいろんな有名企業さんが入ってました。

素晴らしい立地と知名度で、信用度とお仕事につながる確率は高かったです音譜

でも賃料が毎年値上がりするし、とにかく高かったし
使わない設備の使用料金も一律に加算されるので

恵比寿ガーデンプレイスタワーに移りました。

 

そして会社は譲って吉本に入ったので

自宅と軽井沢の住所でやってます。

 

と書くと順風満帆な生活をしてきてるように見えますが

どうしてなかなか、人がしてこなかったような辛いことも沢山ありましたね。

 

でも息子にエベレストより高く月まで届くほどのぐちを聞いてもらって

消化してきたんですよ。

 

皆には
【極楽とんぼ】とか
【一人で何でも出来るわよって言ってるみたいに見えるから助けたいと思わない】なんて

言われるけど、一人でやるしか無かったから、そうなってしまっただけ。

 

あ、お話がまた横道にそれてしまいましたね。ごめんなさい。

今日は帝国ホテルのバームサンドのお話だった(^^)

 

売店のガルガンチュアがホテル本館からタワーの1階に移動してて

前よりいろいろ販売してます。

 

覗いたら最後買ってしまいました💦

3種類のバームサンドが入ってて1300円くらいだったかな。

 

 

手土産にちょうどいい値段だし、賞味期限も5ヶ月くらいあるのが良いですよね。

 

なんといっても「IMPERIA HOTEL 」のロゴ。

これは強い!!

 

 

よくチョコのセットはお使い者にするのですが
バームサンドは初めてだったので

帰ってから、気になって気になって・・・

「差し上げる前に、味を見ておかないとね♬」なんて理由をつけて

試食しちゃいました。

 

バームクーヘンはふわっと柔らかくてラブラブ

サンドされてるジャムやナッツ類の分量も完璧ラブラブ

ラム酒などのリキュールのきかせ方も最高ラブラブ

 

どれも美味しかったけど、私はチョコレートオレンジが一番好きドキドキ

 

 

 

何個でも、あるだけ食べられる美味しさでした。

 

急に手土産が必要になるので、常時ストックが必要なんですけど

あると食べちゃう💦という困った事態も💦

 

なので永遠に買っては食べちゃうの繰り返しを続けてます。

 

ほんと学習能力無しでダメダメな部分です(T_T)

 

今、カラッポになった箱を眺めながら反省。

 

こういう時に限って手土産が必要な事態がおこるんです。

いつもどうり近くのスーパーで売ってる軽井沢土産を

軽井沢の人に持っていくということになります💦

 

やれやれです。

 

では

みなさまは素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート