みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

日比谷公園の桜は、ほぼ終わりに近かったのですが
1本だけ、日比谷パレス前(霞ケ関駅に近い)が満開で綺麗でした。

 

 

3年ぶりの軽井沢会があったのでお仕事の帰りに参加しました。

 

松本楼の前の広場にはエッフェル塔の形の木もあっておしゃれな雰囲気でしたよ。

 

こういう剪定の仕方もいいですね。

 

面白い。できそう。

 

日比谷パレスには初めてお邪魔しましたが

菅元総理も現役時代に立ち寄ったこともあり
女性にはアフターヌーンティーが大好評のレストランとのことです。

 

 

サッポロさんからは非売品のテタンジェ マグナムボトルで

桜色のロゼのシャンパーニュ2本の他ワインも沢山ご提供いただき

 

 

 

日本酒や食材は福井県の企業様よりご提供頂きました。
心より御礼申しあげます。

 

 

黒竜の春しぼりは、季節限定品。

すっきり爽やかなフローラルの香りに女性好みの軽い甘みが美味しくて

日本酒がこんなにオシャレな飲物になるとは驚きでした。

 

女性が好きな日本酒ですよ。

 

 

 

同じく黒龍 九頭竜大吟醸は日本酒らしい香りですっきり呑み口。

お肉にも合う日本酒です。

 

 

アフタヌーンティーが人気のレストランだからスイーツも充実。

 

 

私は右端のフルーツポンチが気に入って
5個位食べられそうでしたが
お代わりできないので残念でした💧
 

 

 

久々にあったお友達も多くて

元気な姿にほっとしながら

楽しいおしゃべりが出来た夕暮れでした。

 

春を満喫してよる10時過ぎに軽井沢に着いたら・・・・・

【雪】が降ってました(T_T)

 

 

数日前に10cm積もって雪が溶けたと思ったら

また雪ですか・・・

 

4月にもう1度位降るかもなんて言ってる人もいるけど

もう今年は十分。

早く桜が再て欲しい。