みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
またまた音譜吉本東京本社の社食メニューに採用されましたお祝い
 
文化人だけど、タレントレシピと書かれてると
かなり嬉しい音譜
 
 
【シャリアピンポーク】と【他とはちょっと違うビックリマークおからポテトサラダ風】です。
 
今日4月1日からの登場ですが、開店前から行列が出来てて
大人気で完売とのお知らせとお写真を担当者から頂きました。
嬉しいですよねー💖(*^^*)💖
 
 
この組み合わせ、美味しすぎて驚いちゃいますよ(*^^*) 
 
しかも時短で美味しいのは当然のレシピなのです。
 
特におからのポテサラ風は、他とは違うのよ!!!
 
 
おからを60年以上食べてきた私だから出来る裏技満載。
でも簡単で美味しいビックリマークから続いてる音譜
 
私は
ダイエットしたこと無いしキラキラ
65歳にしてシワも作らないのでキラキラ
【私が証明でーす】
 
おからって、それほどすごい食材なのよ。
 
あ、証明ですっていうのはね
一度言ってみたかっただけなの(^_-)-☆

 

 

おからはね、本当にミラクルな食材なんですよ。
30種類以上の栄養成分をガッチリ含んでるんだから。
美容
健康
アンチエイジング
免疫力UP
骨も丈夫にしてくれるし
腸もキレイにしてくれます。
(注)おからパウダーなら1回カレースプーン1杯くらいまで。
それ以上は水に溶けない食物繊維が便秘のもとになってしまいます。
でも1食カレースポーン1杯なら最高です。
 
小腹が空いたときも、この【他とはちょっと違うおからポテトサラダ風】を
スプーン1杯つまむだけで
キレイになれるのよ(*^^*)
 
チョキチョキチョキ
 
是非作ってね。
 
 

 

 

 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦