みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝起きてカーテンを開けてビックリビックリマーク

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

しかも10cmほど積もってました。

 

浅間山もまた白くなってました。

 

 

 

 

ちょっと凍り始めてたので滑ってゴミ捨てに行くのも大変。

 

 

ご近所さんも雪かきをしてましたが

かみ雪だから水分タップリで重く

その上10cm位積もってるので

みんな「重いよーーー」と独りを言いながら雪かきしてました。

 

ご苦労さまです。

 

 

はあ~~白銀の世界。

 

 

 

太陽も白いです。

 

 

 

 

 

 

明日から2泊のお仕事で出張なので

駅に向かう大通りまでの道を見に行ったら・・・

春休みだから誰も通ってないため、ゆきはそのままでした。

 

 

昨日は週末のお仕事に何を着ていこうか?靴はどれにしようか?

1日考えていたのに・・・スノーブーツしか選択肢がなくなりました(T_T)💧

 

またお洒落ができません。

 

 

 

履き替える靴を持っていくと荷物が多くなるので嫌ですよね💦

 

持ってく荷物を、また選び直さなくちゃ。

 

やれやれです。

 

 

では

みなさまは素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦