みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

やっと2月からメルカリデビュー。

といっても、今前購入はあったけど、出品は初めてでした。

 

写真を撮ったり、説明を書いたりを考えると

面倒だなって思ってやってませんでした。

 

というよりまとめて安く引き取ってくれるところに出しちゃってました。

お着物10店で90円くらいだったり💧

ダンボール2箱で150円くらいだったりでしたが

一気に出せると楽だし、捨てるよりいいよね、と思ってました。

 

でも、なんかやる気になったので

2月から周りにあったものを出してみました。

 

やってみると、以外に簡単音譜音譜音譜

説明文が下手なので、そのかわりにお写真を沢山撮ってUP。

そして、サイズは記入するの面倒なので
メジャーを横に置いたお写真を撮って出品しました。

 

二重丸もう始めてる方はご存じのことですが

一番良かったのはメルカリ便で出せるので料金も安いし

発送伝票を書かなくて良いこと!

 

二重丸売上料金から、手数料、送料を引いた金額たたまるので

売れた後も楽ーーー(*^^*)

 

で、今日合計金額を見たらびっくり

 

 

わあーーーーーい音譜アップ音譜アップ

と400円ちょっとで5万円に届く金額(*_*)/

身の回りにあって使わないものや、着られなくなったものを

2ヶ月間出品してただけで、この金額キラキラキラキラキラキラ

 

すごいですよねビックリマーク

 

今まで面倒だなと勝手に想像して

一気に引き取ってくれるところに送ってたけど

あれをメルカリに出してたら。。。と思うと残念。

とらぬ狸の皮算用だけど、もったいなかったな(T_T)

 

メリカリ、すごい!!!

 

売れやすいもの、売れやすい価格が分かってきたし

逆に、売れにくいものも分かってきたので

売れにくいものや、売れないものは100円以下で、ほとんど利益が出なくても

捨てる「もったいなさを無くす」ために出品してますグッ

 

それに必要としてくださる方、使ってくださる方がいるって

嬉しいことだし、感謝しかないですものね(*^^*)♡

 

先程、銀行口座に振り込みしてもらう手続き完了しましたチョキ

 

 

4月5日には振り込みがあるそうです。

 

嬉しいな音譜

 

まだまだ出品するものあるので頑張るぞ音譜

 

というより、もうメルカリ止められない!

ハマってしまいました(*^^*)

 

 

では、みなさまも素敵な今日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート