みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日はちょっと寒くなりましたね。

 

東京の桜は色は白っぽくなってしまいました。

色の薄い桜を見ると、ちょと寂しくなりますけど

テレビで一気に元気が出る桜を見つけました音譜

 

その名も「大漁桜」

オオシマザクラとカンザクラの掛け合わせで

花色がに似ており、大漁を祈願して名づけられたそう。

 (大漁桜は河津とは違うもので河津桜の 10年後輩)のようです)

 

満開になってもきれいな桜鯛色。

この桜好きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ソメイヨシノは品があって清楚な感じだけど

大漁桜は名前から縁起が良さそうで

元気も出てきますね。

 

桜鯛の色っていうのもわかりやすい\♡(*^^*)♡/


軽井沢はというと、今朝、木の陰になってる場所は霜が残ってました💦

寒いわけですね。

 

やっと水仙の葉がでてきてました。

 

 

 

NHKで5夜連続で【春よ来い!】と題して
桜と世界中の年を繋いでの春を取り上げてますが

軽井沢に春が来るのは、後1ヶ月位先になります。

 

そのかわり、新緑が芽吹き始めると

桜をはじめ、いろんな花が同時に一気に咲きます。

 

待ち遠しいです。

 

では素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦