みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝食に時々伺うのは【ELOISE’s Cafeエロイーズカフェ】。
(旧ハーモニーハウス)

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明治時代から軽井沢で夏を過ごしてきた一人のアメリカ人女性
エロイーズ・カニングハム。
音楽を愛し、軽井沢に親しんだ彼女が
音楽家を目指す若者たちのためのホールを建てました。

設計を担当したのは建築界の巨匠・吉村順三。

30年余りの歳月を経て
青少年たちの夢を見守り続けたホールは雨風で傷み、取り壊しの危機に。

その夢と貴重な建築を守り受け継ぐべく
2015年にカフェ&シェアハウスとして新たな物語が始まりました。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

朝食が大人気なカフェですが、完全予約制だから

並んで待たなくて良いのが嬉しいです音譜

 

私が好きなのオムレツをご紹介しますねナイフとフォーク

すごいんですよラブラブ

 

このふわっふわな感じ音譜音譜音譜

 

スペシャルオムレツには

スパムハム、スモークチキン、ほうれん草、チーズの全部入。

それか、スモークチキンとチーズのオムレツ。

 

 

 

 

 

 

 

お家で真似してみようと思うけど未だ同じ様に出来ません💦

 

だったら食べに行くしか無いですよね\。・(*^^*)/。・

 

このフワフワ感は癖になっちゃう。

 

 

みなさんも、軽井沢にいらしたら是非予約して行ってみてね

朝8時から18時までやってます。

ちょっと贅沢な朝食もおすすめ。

 

自然に囲まれた知り合いの別荘で過ごしているような感じになれます。

風の音も爽やかで
木漏れ日も心地よく

差し込む朝日も気持ちいいです。

 

 

 

では
素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦