みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お散歩ルーティーンで立ち寄った「しまむら」。

今日もくまなく店内をパトロールしてきました\(*^^*)チョキ

 

で、見つけたのがこの可愛いソックス。

 

ネコに目がないんですよ💦私。

 

 

説明を読むと、なになに!!!

 

足指セパレーター?

 

 

足の指の間が広がるように

わかりやすく言えば、草履の鼻緒のようなものが
5本の指の間に全部入るように履きます。

 

【ネコにゃー】みたいなか形で可愛すぎます。もうメロメロラブラブ

 

さらに、裏側の土踏まずが盛り上がってて

足つぼ刺激するようになってます。

 

わかりやすい世の手にはめてみました。

 

 

 

足の画像で恐縮ですけど履くとこんなかんじ。

 

 

 

足の指の間が広がって。。。初めて草履を履いたときのように痛いです。

 

 

さらに、中国製品だからかな?

左右の足の裏刺激用の硬さが違う。

片方が異常に痛くて、よくテレビで見る罰ゲームで痛いマットの上を歩いてるみたい💧

しかもマットと違い、履いてるからずっと痛い💦

 

これ罰ゲームになるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

1時間位頑張ってはいてみました!

 

ぬぐと楽ーーー。そして足がポカポカしてきます。

 

無理して長時間履かなくても

ちょっと履けば足の血行も良くなるようですし

指の間も広がるみたいで
右側の親指の外反母趾の痛みが楽になります。

 

続けてみますね(*^^*)♡/

 

では

みなさま、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦