みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

銀座ダイナースプレミアムラウンジの

今月のお菓子は「銀座あけぼの」の「あんカラッと」です。

 

 

このラウンジは銀座4丁目近くにあって

時間をつぶすのにとっても便利なラウンジです。

ダイナースプレミアムカード(ブラックカード)か
銀座ダイナースカード所有で利用できますが

何故か銀座ダイナーズカードと同じステイタスの
通常のダイナースカードでは入れないようです。

 

 

「カッシーナ・イクスシー」の椅子 だそうです。

 

 

「あんカラッと」は、どんなお菓子かといいますと

揚げ餅のおかきの中にあんこが入ってる、あまからのお菓子です。

 

 

揚げ餅みたいなおかきの塩味とあんこの甘さが

不思議なハーモニーを醸し出してます。

 

息子は【僕これ好きだよビックリマーク】と言ってました。

 

抹茶あん、きなこあん、白あん、こしあん、の4種類があるんですって。

 

私はパッケージデザインの色もちょっとレトロっぽくて可愛いですよねドキドキ

 

小さいサイズで食べやすく、個別包装だからお土産にいいかと思います。

 

 

では
素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦