みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

暖かくなってきましたね。

桜も東京の開花予測は来週

京都も24日ころと言ってましたね。

 

軽井沢は4月末だと思うので
3月に見た方も軽井沢にいらしてくだされば
また4月にも桜が見られますよ(*^^*)

 

ところで

昨日はアメリカ大使館とお仕事の契約を更新しに行ってきました。

また、それとは別に入館のIDが3月末までなので
そちらは更新申請してきました。

 

出来上がったら連絡がくるので古いIDと交換しにいかないと。

 

これがあると入れます。

 

 

お稽古やお仕事以外にアメリカ大使関係の用事も入る月は

軽井沢からの新幹線代も高くなります(T_T)

でも定期を買うほど出ないし
都内で賃貸を借りていたより
お部屋も広いし環境もいいし

新幹線代を入れても押さえられてます。

 

 

昨日は大学が春休みということもあるのか

新幹線もかなり混んでました。
 
スノボーを持ったが若い方の姿も多かったです。
 
学生時代。いいですね。
 
私は書道ばっかりしてたから
あまり他のことはしてなかったけど
スキー愛好会とテニス愛好会に入ってたので楽しかったな。
 
でももう40年以上前のことになっちゃいましたけどね。
 
昔のお写真を見ると
足が長かったんですけど
今は短くなってる💦
 
なぜなんだろう???
 
なんて考えても仕方ないから
バイクエクササイズしますね♪(*^^*)♪
 
では
みなさまも素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦