みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

東京広尾の明治屋で買い込んだもの。

コロナワクチン接種の後、2日は腕の痛みとダルさ、発熱が予想されたので
簡単に食べられるものを買い込みました。

気づけば、大好きなおうどん系ばかり。。。炭水化物三昧です💦

 

昨日の夜から腕が痛くて上がらなくなり、熱が出てるなって感じもしてきて
体もだるくて睡眠が浅くなりました。

夜中に数回ポカリを飲みました。

 

今日はお昼に早速京都権太郎の【しっぽくうどん】を食べました。

 

京都の有名なおうどん屋さんです。
最近京都にも行ってないので、自宅で再現できるのは嬉しい音譜

 

おうどんもコシがあって、モチモチで美味しいビックリマーク

お出しも京都らしく色が上品に薄く、チョッ甘口なのが好き。

椎茸、たけのこの味付けしたのも美味しいラブラブ

 

 

 

おつゆも全部飲み干してしまいました。

 

京都に行くと一人の時は必ず権太郎へ伺い

天ぷらうどんと月替りのご飯、ごま豆腐を頼む事が多いです。
ここの天ぷらは、揚げたてで熱々で、胡麻油の香りとっても食欲をそそります。

 

 

月替りの「権太郎蕎麦十二節」も美味しいですよ。

 

 

京都今度はいつ行けるのかな?

 

気持ちよく行き来ができるようになってほしいですね(*^^*)
 
 
 

 

 

 

唇唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

唇  Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

スタースター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スター  Twitter *最近頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

ナイフとフォークナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナイフとフォーク  クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイヤグリーン インスタ・・・自分のアドレスが分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・

まだそのままでごめんなさい💦