みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日上沼さんのお料理番組で「生春巻き」の作り方を見たので
早速今日スーパーで材料を買ってきました音譜

 

ヘルシーにしたかったので

美味しそうな鯛のお刺身、スモークサーモン、サラダ用ボイル海老を買いました音譜

巻くだけだから簡単ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おかしいな??

お野菜も、お刺身も少なめにして、しかもライスペーパーの内側に入れて、ちゃんとやってるのに・・・

どうしても細くキレイに巻けないから、今度こそ!!!と巻いてるうちに
12枚のライスペーパー全部使っきってしまいました・・・

 

なのに、私が作った生春巻きはドラム缶のようになってしまいました💧

 

おかしいな・・・

 

最後の方は少しスリムに巻けたけど

でも美味しそうに見えない(T_T)

 

 

息子が帰って来る前に

このドラム缶みたいなのをやっつけておこうと、頑張って食べたのですけど

美味しくないからチリソースを付けすぎると
サーモンや鯛のお刺身の存在感が、まーーーーーたくしなくて

チリソースでお野菜を食べてる感じしか無いんです💧(T_T)💧

 

 

でも頑張ってこのドラム缶級の生春巻きを4個食べたら・・・

お腹じゃなくて、口と胃が受け付けたがらなくなってしまいました。

 

最後の方は無理やり押し込み飲み込んで

証拠隠滅を図ったけど、生春巻きが嫌いになりました💦

 

多分私は、この先数年、生春巻きは食べないと思うよ。

 

チョットだけスリムに作れた生春巻き、2個だけ息子に出そうかな。

 

中身はドラム缶型と同じだから

たくさん食べたら息子も春巻きがトラウマになっちゃうかも!?

 

 

いや、、、、生春巻きはチョットだけ買うに限りますね(^^)💦

 

 

みなさまは素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート