みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今年は半月早く、白鳥の北帰行が始まったと聞いて

安曇野へ行ってみました。

 

軽井沢からは結構遠いんですけど

今週後半からまた雪になると行きにくいので

お天気が良い時に決行。

 

 

 

 

なんかね、突然始まるの。

 

私達が旅行に行くときって

いくぞっ手構えてからお出かけするでしょ。

 

でも白鳥たちは普通に泳いでて
普通に鳴いてて

突然、1羽が飛び立つと

バタバタと続いてい空高く飛び上がっていくんです。

 

そして南アルプスの遠くの方へ消えていってしまう。

 

また帰ってきてね!と思うのと同時に
なんかお別れが寂しい。

 

ずっと一緒にいたわけじゃないのに

というより、ほんの数十分見てただけなのに

なんで寂しくなるのかな?

 

いつも思うんだけどね

別れって、でていく人より

残った人のほうが寂しいのよね。

 

それから

北帰行って言葉、しばらくぶりに耳にしました。

 

そういえば昔は演歌全盛時期には

【北帰行】ってよく耳にした気がする。

 

って、どんな昔なんだか(笑)

 

人にも鳥にも人生があるから

物悲しさもついてきます。

 

早く桜咲かないかな。

 

元気欲しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

^^^唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

^^^^スター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Twitter *この1週間頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

^^^ナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

^^^^^ダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インスタ・・・自分のアドレス表記が分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・