みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私はヤフーショッピングや、ロハコをよく使うので
先日ペイペイカードを作ってみました。

JCBがついてて年会費無料だったしね音譜

 

=======================================

=======================================

 

 

 

そしたらスマホで入力後、すぐに審査完了で
数日中には5000ポイントが付きました\(◎o◎)/!

そのあと、3回使えば、また5000ポイントつくので、合計1万ポイント貰えます\(◎o◎)/!

 

 


頂いたポイントで、早速、いつも買わないものを買ってみました音譜

 

ドイツのメーカー「ソネット」の、ちょっと!お高めの洗剤です(^^)チョキ

=======================================

ソネットは環境にも人にも配慮してつくられた、ドイツのオーガニック洗剤ブランドです。

ソネット社のはじまりは1977年。ドイツで起こった水質汚染問題に心を痛めた科学者が
「環境にやさしい洗剤を作りたい」という思いから設立
されました。 

その後オーガニック洗剤のパイオニアとして研究を重ね
確かな洗浄力と使い心地の良さで、世界中の人々から愛されています。

(株)おもちゃ箱はソネットの日本正規代理店として直輸入し

日々ソネット社と信頼関係を築きながら皆さまへ商品をお届けしています。

 

=======================================

 

 

洗濯洗剤、衣類用リンス、食器用洗剤のセットを買ったら

こんな可愛いものがついてきました。

 

 

 

これが何なのか、全くわからず
私がつまんだり、潰したりしていたら

 

 

 

 

息子が珍しく食いついてきたのでビックリ(・o・)

 

 

 

 

 

二人で何だかわからなかったので、お店のHPで調べたら
(買う前に見て無いというズボラ人間で失礼しました💦)

液体洗剤用計量カップでした。

 

 

今の日本の洗濯機は洗濯ポケットに入れるだけだったり
キューブ状のものをポンと放り込むだけだから

「なあんだ。。。いらないや」と思いながら説明を読んでいたら

すごいビックリマーク面白すぎますビックリマーク

 

計ったあとは、そのまま洗濯機に入れ、衣類と一緒に洗えます。
ですって\(◎o◎)/!

 

すぐに使ってみたくてたまりません(*^^*)が

今日はお洗濯物がありません(T_T)💧

 

明日のお洗濯が、なんか楽しくなってきました音譜音譜音譜

 

 

ソネットの洗剤類の説明を読むと
なんか私って

地球環境や子どもたちの未来を考える良い人みたいな気がしてきますアップ音譜(*^^*)音譜アップ

SDG'sの流れに乗ってるービックリマーク

 

ソネットの商品は
●100%天然原料を使用。 使用後は生分解し自然に還ります。
●石油由来の界面活性剤、蛍光増白剤、酵素、リン酸塩などを一切含まず
  手や肌にやさしい洗剤です。
●液体なので使いやすく、水にもさっと溶けて、高い洗浄力で汚れをしっかり落とします。ドラム式洗濯機にもおすすめです。
●柔軟剤を使わなくても1本のみでやわらかく洗い上がります。
●有機ラベンダーの香りです。

 

使用後は自然に帰る!とか
高い洗浄力!
肌に優しい!
有機ラベンダー!

 

嬉しいことばかり書いてありますが。。。💡
【柔軟剤を使わなくても1本のみで柔らかく・・・」って???

??衣類のリンス売ってるのにね。
ま、衣類のリンスを使えば、より柔らかくなるってことでしょうか?

 

柔軟剤を使わなくても1本のみでやわらかく洗い上がります。

【も】を入れたほうが伝わりやすいね。

 

なあんて、長く生きてると変なところが気になる姑根性かなと反省しながらも

同時に、だった洗濯洗剤を2本にすればよかったな・・・と思う私でした(*^^*)

 

 

とにかく、明日使うのが楽しみラブラブ

 

では、みなさまも

素敵な週末をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

^^^唇^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Youtube美人見習いチャンネル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://www.youtube.com/channel/UCdqCX5i5-Ox9RwOejX872kA

 

 

^^^^スター^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Twitter *この1週間頑張ってますグッ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://twitter.com/ohnai_shotime

 

 

^^^ナイフとフォーク^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クックパッド

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

^^^^^ダイヤグリーン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インスタ・・・自分のアドレス表記が分からないよー💦(T_T)💧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実はIT音痴に近いので、息子に聞いても教えてくれないし・・・