みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート今日もお疲れさまです飛び出すハート

 

ドルガバからのパンフレットを見ていたら

気になる商品が3点ありました。

 

2点はスニーカです👟

バレンタイン限定商品。可愛いですねーーーハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

次はこれ!

 

これも可愛いハートのバルーンキラキラハートのバルーン

 

 

 

いいないいな。見てるだけでも楽しくなってくる。

 

 

そしてもう1点はコチラですパー

ヒョウ柄時計。

昔はアニマル柄大嫌いだったけど

最近大好きになってきました。

 

 

で、ね

これが欲しいって言うことではないのですよ。

 

既にこの(正確に言うと、こういう感じの)時計を持ってるのです。

 

私のはハラコだけど素敵でなのです。

 

お値段もとってもハートのバルーン気に入ってるハートのバルーン

 

購入した場所も気に入ってます。

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
帝国ホテルの1階ガルガンチュア近くで
アクセサリーや傘や小物をおいてるショップで買いました。

 

 

 

 

 

 

帝国ホテルの中のショップでも
こんなに買いやすいお値段のものも売っってるんだと驚きました。

 

このお店は、名前は忘れましたが

いろいろ数千円から置いてありました。

 

しばらくつけてなかった時計ですが

今年はドルガバ気分でアップアップアップつけてあるこう♡(*^^*)♡♡

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク