みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハートフラッシュ飛び出すハート

 

京都も久しぶりに雪がかなり積もりました。

以前住んでいた鴨川に面したお部屋からの雪景色です。

鴨川の真ん前で、東山も清水寺も対面に見えるし

しかも1階が駐車場の2階なので納涼床に近い目線。

ベランダのしたには鴨川の疎水が流れてます。

 

京都から軽井沢に引っ越す時

お友達が引き継いでくれて住んでるので

時々遊びに行って景色を眺められます。

 

 

 

鴨川の風景は落ち着きます。

 

後ろは高瀬川なので、春になると鴨川と両方の桜が見事です。

 

またこのお部屋に戻ってこれるくらいコロナが落ち着いて

関西のお仕事も増えますように!!!

 

私の目標の一つでもあるんです。

だから頑張れるかな(*^^*)

 

では引き続き素敵な今日をお過ごしくださいね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
みなさまへ感謝の気持ちを込めてハートフラッシュ  飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンNO1まじかるクラウンレシピになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク