みなさま、こんにちは飛び出すハート

 

かな軽井沢の長倉神社。

すっごくっ小ちゃくローカルな神社なのですが
平安時代の書物延喜式にも記載されてる由緒ある神社なのです。

しかも本殿には平安時代の彫刻もあるんです!

 

この神社が凄いビックリマーク

 

 

 

いつも通るたのに感じるのが【赤い橋】の結界。

そして川のせせらぎによる禊。

渡るだけでいいんです。

 

 

この橋とせせらぎって【開運」のための理にかなってるんですよキラキラ

不要なもの、良くないものを、ここで削ぎ落すから
その分沢山いい運やパワーが入ってくるスペースが広がります。

 

既にもうここで浅間山のエネルギーがグングン入ってきます。

 

しかもビックリマークさらにビックリマーク神社の狭い境内に関わらず六つの神社にお参りできます。

長倉神社・稲荷神社・天満宮・西宮神社・五角神柱・八坂神社のご利益もいただけます。

 

 

とっても強力なパワースポットなのです。
 

書道のお弟子さんである神社の禰宜さんに伺ったら

実際にお参りできない場合は

お写真や動画でのお参りも大丈夫とのことです。

 

お参りする気持ちでいいそうです。

 


 

うまく行かないことがあったり

気分が沈んだり

悲しかったり

悔しかったり

苛立ったり

頼りたくなったりしたら

この画像で赤い橋を渡って、川のせせらぎの音を聞いてみてくださいね。

 

澄み切ったキリッとした空気を感じられて癒やされますよ。
 
 
では
素敵な今日をお過ごしくださいね。