みなさま、こんにちはラブラブ

 

京都のお友達の呉服店が

X Japanのヨシキさんデザインのお着物を販売しています。

 

ヨシキさんといえば東京オリンピックの閉会式でヨシキモノの衣装が着用されたり

国立美術館で展示されたりしてましたよね。

 

数年前のデザイン。

 

黒い帯に赤いピンヒールが素敵。

私は最近のより、この頃のが好き♡(*^^*)♡♡
 

この帯もお着物も素敵だけど1回着たら覚えられてしまうでしょ。

そういう衣服は何度も着られないので、お仕事でどうしても必要な場合以外は

どんなに素敵でも買わないことにしてるんです。


なのでお友達特権で試着だけさせてもらって終了。

さすがヨシキモノです。
いつもの自分とは違って、際立った感じになりました。

 

あ、そうそう久しぶりに呉服店のお友達からメールが来て

ヨシキモノのマスクが好評ですって!

シルクです。

 

 

 

 

興味がある方はどうぞ!

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね♡(*^^*)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク