みなさま、こんにちはラブラブ

 

昨日はアメトピに1日で2つ掲載していただきました音譜

1日に2つ取り上げてもらうなんて初めて!でびっくりポンですラブラブ

 

そして、いつも見て下さるお友達の皆様
始めてみてくださった沢山の皆様
のおかげでアクセス総合ランキングが【429位】でしたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます♡(*^^*)♡♡
 

昨日のランキングでは、真矢ミキさんと紗栄子さんに挟まれた位置じゃないですかびっくりびっくりびっくり

キャー、嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ちなみに不動の一位は海老蔵さんまじかるクラウン流石ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

アメトピ掲載の記事はこちらから見てくださいね。

 

このペコちゃんバッグ、可愛くて、すっごく嬉しい!

 

 

 

 

刺繍があるお洗濯ネット飛び出すハートこれにも胸キュン飛び出すハート

 

 

さ、今日も頑張るぞ!!!

というか今日は午後から日本酒利き酒のお勉強。

 

利酒師を目指すかと言われれば、そうではなくてね

日本酒利き酒選手権に出て全国大会に行きたいんです♡(*^^*)♡♡

 

5年前くらいに1度でた時に、全くダメで県の予選で敗退💧

だから全国大会に行きたいんです。

 

何年かかっても挑戦し続けたいんです。

 

ずっとだめかもしれないけど、それでも良いんです。

 

いつかはビックリマークビックリマークビックリマークいつかこそビックリマークビックリマークビックリマークって思いながら過ごす毎日が必要なんです。

今までの経験では、やる気が多ければ多いほど幸運が集まってくるんです。

だから年令に関係なく夢は追いかけるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

では

みなさまも素敵な今日をお過ごしくださいね♡(*^^*)♡♡

 

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク