みなさま、こんにちはラブラブ

 

今朝まで雪が降ってましたが、朝9時過ぎからは太陽と青空が見えてきました。

 

 

でも道や日陰はスケートリンクのように凍った上に

サラサラの雪が積もったので、とっても滑りやすくなってます(T_T)

 

天気予報で雪と言ってたので

昨日出かけてお買い物しておいたのですが

しまむらの前にもう1軒寄りました。

 

昨年から軽井沢に出来た初めての100金ショップ。

 

といっても

つるはドラッグストアーの一角にキッチン用品バス用品などちょこっとだけしかなかったけど

でも便利ーーービックリマーク

 

 

 

今までお仕事で東京に行ってた時に頑張って買ってきたけど

これからはここで用が済みます。

 

買ってきたのはランチョンマット。

生成りの生地は厚手でしっかりしてて、良いビックリマーク良いビックリマークビックリマーク

 

それから、このお洗濯ネット。

刺繍が可愛いくてキュンラブラブ

 

こちらは水筒型。

 

 

ことら箱型。

 

使い勝手は無地ノネットと変わらないけど

刺繍があるだけで、お洗濯がずっと楽しくなってくる音譜

 

100均て楽しい(*^^*)

 

では

素敵な今日をお過ごしくださいね音譜(*^^*)音譜

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク