みなさま、こんにちはラブラブ

 

今日軽井沢は最高気温が-1度。最低気温-9度。

さむうごさいました。

 

すれ違う人全員、雪国スタイル。

もちろん私も。

 

クリニックに首の牽引に行っていました。

これをすると肩こりも楽になるし、目の疲れも楽になるし

なにより!!!往復2時間歩くのが、ものすごく良いエクササイズになるんです音譜音譜音譜

 

で、帰りはしまむらパトロール音譜

 

つい買ってしまったのが、赤いバッグ。

ペコちゃんとmilkyの文字の柄。

赤いものを見ると欲しくなっちゃうんですよね。

 

疲れ気味や元気がほしい時は、あかが欲しくなるんです。

 

 

しまむらにしたら2000円はお高いかなと思ったけど

A4より大きめで半紙を入れたケースも入るし

マチが広くなってるので、硯も平らに入るーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

即買いで、お家に連れ帰りました。

結構思い袋だなと思って、家でタグを切って中を見たら

なんと!!!100万円が入ってました\(◎o◎)/!なんてことはなかったのですが
(くだらないジョークでごめんなさいm(_ _)m)

 

なんと!!!おまけのバッグやポーチが3個も入ってました。

うわ~~、福袋みたい。

 

これは嬉しい音譜音譜音譜

大きなバッグの中身がぐちゃぐちゃにならないように整理できます。

次にお稽古に行く時から使おうと思ってます(=^・^=)

 

ペコちゃんのタグが可愛いので捨てられません(^.^)

 

飾ったらお部屋が可愛くなった音譜音譜音譜

 

 

 

今日は久しぶりのしまむらを堪能して満足でした。

 

みなさまも素敵な今日をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク