みなさま、こんにちはラブラブ
 
昨日左手を見たら、また五芒星(ソロモンの星)の手相がでてました。
昨日は【天赦日】と【一粒万倍日】が重なる大幸運の日だったんですね。
私はそこに五芒星がか重なりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
縁起良すぎです。
 
数年前、確かコロナになる前だったと思いますが
一度出て1年位で、見えなくなりというか
他の指紋、シワと紛れてしまいました。
 
 
調べたら、左手は後からの運勢らしく
いろんな手相が出たり消えたりすることがあるらしいです。
 
 
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
       【五芒星(ソロモンの星)とはビックリマーク】  
マイナビウーマンから引用させておいただきました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 
手相占いにおいて、五芒星(ソロモンの星)の相は
持っている人がほとんどいない「特殊紋」と呼ばれ
非常にめずらしいことで大吉相の証なのだそうです。

左手に五芒星があると「大きな幸運が舞い込みやすい」んですって。

右手、左手、左右両方の手に五芒星が現れた場合はそれぞれ意味が違うそうです。

 

星左手に五芒星「大きな幸運が舞い込みやすい」

左手に五芒星「大きな幸運が舞い込みやすい」

左手に五芒星が現れている場合、生来の素質として、稀に見る大きな幸運が舞い込みやすいことになります。

この相を持つ人は、幼少期から幸運に恵まれることが多かったかもしれません。

 

 

星右手に五芒星「努力が予想以上に報われる」

右手に五芒星「努力が予想以上に報われる」

右手に五芒星がある場合、成長する過程において、幸運体質になったと読み取れます。

この相を持っていたら、積み重ねてきた努力が予想以上に大きく報われることでしょう。

 

 

 

星両手に五芒星「恵まれた人生を送る」

両手に五芒星「恵まれた人生を送る」

両手に五芒星がある場合、幼少期から幸運に恵まれて、大人になった今もその特質が失われず、何度も幸運が訪れるとても恵まれた人生を送るという意味になります。

生涯を通じて、ラッキーなことが何度も起るでしょう。お金に お金にも恵まれますし、性格が穏やかなので人にも好かれます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 
占いなどあまり信じない私ですが
良い相が出ると、ちょっと、いえいえい!!!かなりアップアップアップ嬉しいーーー音譜音譜音譜
 
数年前に五芒星が出た時は、確か・・・
お仕事順調、テレビでの揮毫もあったし、展覧会も開けて思い切り作品が書けました。
 
その後、コロナのせいだけど、静かになってます。
で、なんかダラけてゆったりし過ぎてましたね。
 
また五芒星の相が出たのは
【頑張りなさい!!!】と言う意味だと思うのね。
 
私は一人では、すぐ怠ける💦 
なにかを(例えばYOUTUBE)を2回やると、凄くやり遂げた気分になって
「ちょっと休憩」と気を抜くと
そのまま3日過ぎて1ヶ月過ぎて・・・・(T_T)になってしまい
あとになってみたら年に数回しかしてなかったというスボラ人間なんです。
 
だから
五芒星(ソロモンの星)を無駄にしないように一応頑張ろうと思います。
 (注)ええとですね、いくらスボラな私でも何もしないで運が入ってくるとは思ってないので(^.^)
 
みなさまも
五芒星が出てるかどうか手相を探してみてね!!!
 
 
では素敵な今日をお過ごしくださいね(*^^*)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

吉本社食メニューに採用

 

【豚バラ大根ステーキ】社食で大人気♬ 毎日売り切れ(*^^*)
クックパッドで1日で9000アクセスのレシピですビックリマーク